FAQ

Q

商品の発送はいつごろになりますか?

A
商品は概ね5営業日以内に発送を行います。 商品が発送されましましたら、発送完了メールを送信いたします。なお弊社休業日、またシステム等の都合上、通知が遅れる場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。 ※弊社は土・日曜、祝日が定休日のため、発送完了メールが遅れる場合がございます。 ※年末年始やGW、お盆などの連休を挟んでのご注文の場合は、連休が明けてからの発送となります。 ※郵便局による土曜配達の中止により、週末に発送した商品につきましては、お届けまでに時間を要する場合がございます。ご了承ください。
Q

商品の返品や交換はできますか?

A
<返品・交換について> 商品の性質上お客様都合での返品・交換はお断りしております。 <不良品について> お届けした商品に“乱丁”や“落丁”などがあった場合は、新しい商品と交換させていただきます。“乱丁”や“落丁”などの不良がございましたら、商品のお写真を添付の上、弊社販売促進課までメールにてお知らせください。 メール [email protected]
Q

定期購読の送り先(住所変更)はできますか?

A
定期購読の送付先を変更される場合は、弊社販売促進課までご連絡ください。 なお、発行日(19日)直前のご連絡ですと宛先の変更が間に合わない場合がございますので、15日頃までにご連絡くださいますようお願いいたします。
Q

領収書は発行してもらえますか?

A
本サイト(STORES公式ストア)では領収書の発行は行っておりません。ご了承ください。 ※お客様がご利用の決済方法(決済会社)より発行される「ご利用明細書」や「振込明細書」「レシート」等のご利用をお願いいたします。
Q

送料について教えてください?

A
送料は全国一律1冊につき200円いただいております。 ただし、同時に複数冊お買い上げの場合は、4冊目以降の送料は無料とさせていだきます。(※送料上限600円となります) なお、定期購読の場合は送料無料でお送りいたします。
Q

支店や営業所分まとめて定期購読の申込みはできますか?

A
可能です。 定期購読ご購入の際、備考欄にお届け先(郵便番号、住所、店名or支店名)をご記入のうえ、お届け先分の合計冊数をご購入ください。 例/本店・支店計10店舗分の定期購読をお申込みの場合   定期購読の個数を「10」でご購入し、   備考欄に全お届け先のご住所をご記入ください。